長女のスイミングテスト!!結果は?!

ねーね17級のスイミングテスト4回目。゚(T^T)゚。

 

 

結果は………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合格!!おめでとうo(^▽^)o

 

 

 

これは母親の勘というものなんですが……振替で日を変えれば合格できるんじゃない?!って思って振替をしてテストに臨みました。

 

やっぱりコーチとの相性ってありますよね??

17級になってから進級できなくなり、どこがだめなのかも自分でわからずに泣いてしまっていました。見ている私でも、どこがだめなのかわからないくらいだったので……私は、水泳得意なもので音譜

 

ちょっとそのコーチと私の家族の相性が合わなかったようでして。。愛想のないコーチといいますか……

ねーねが、好きなコーチのいる時間帯の曜日に振り替えてみることにしました。

 

これで、進級できなかったら、本人の問題だし、良い機会かなと思い……

 

そしたら、やっぱり合格したのです。本人の問題ではなかったということです。

テストの判定基準もコーチそれぞれなようなので、進級できないって方は、このようなやり方で合格することもあるということを頭の端にでも置いておいてください。

是非、一度、違うコーチでテストを受けてみて下さい!!合格できることもあります!!

 

 

今度から16級、頑張ってね(^^♪ ねーね(^_-)-☆

もう曜日も変えてしまおうと思っています。