牡蠣好きではないけど食べてみた

こんばんは(*^^*)

みなさんは、牡蠣、好きですか??
食あたりの話を良く聞くので、いまいち気がのらないし、食感とか味もイマイチ〜
(若い時に食べて美味しくなかったから、食べてなかった)

私は、牡蠣フライなら食べますが、生牡蠣も焼いた牡蠣も好きではなかったんです。

今日、旦那の実家から電話があり、牡蠣をたくさん買ったからとご馳走になりました☆

せっかくなんで、食べてみたら…
美味しい〜〜〜(笑)(*˘︶˘*).。.:*♡

バターで焼くと、さらに美味しかったけれど、あまりバター焼きにすると、胸焼けしそうだな〜と思いました!


大人になった今日の私•̀.̫•́✧


それでは、また明日〜!