絶対に泣くだろうと腹をくくっていた私…

おばあちゃん家に預けても泣くのに…笑

100%泣くと思って行ったんだけど、二人とも入園式のように、ママと一緒におれるもんだと思って喜んで行くという(^_-)-☆


上靴を先生と履いている間に、ササッと姿を消したつもりが…バレてた?!

泣くというより、二人とも
『なんで、ママ帰るの??』とばかりに、呆然と立ちすくんでいました。

泣きそうな双子を見て、私まで半泣きになるという…(笑)

月曜は、置いていかれるのわかってるから、泣くやろなぁ~。。。



そして、話は変わるのですが、今、ダイエットや美容効果などお役に立てるようなサイトを目指して、サイトを作っています。
励みになりますので、この下のリンクから、応援よろしくお願いします!

 

↓↓↓

マジカルスムージー