歯医者~続き~

歯の痛みの原因は……親知らずではなく、親知らずの手前の歯の大きな虫歯でした。

歯を半分削って神経をとらなければならなかったのですが、歯の痛みは1か月以上もロキソニンでごまかしていたので、神経がバカになっており、麻酔が効きにくくなってしまっていて…激痛でした。耐え難い痛みでしたので、涙も出るし…

先生がさらに麻酔を追加してくれたので、痛みはとれて治療してもらえました。

 

前の歯医者が…ダメだったんですね。。

 

しかも、紹介状を出されてしまった親知らずも、この歯医者では抜くことができたそうです。もう~~~~~なにかと最悪や~~~

 

これで、毎日の辛い歯の痛みが治まればいいな~~|д゚)

 

 

マジカルスムージー

 私のサイトになります。

励みになりますので、応援よろしくお願い致します。