歯医者の続き〜の巻②

昨日、歯医者に行ってきました!
やっぱり、まだ痛む〜。。

でも、10痛かったのが3くらいの痛みになってて、痛み止めも必要なしになった!

それを言うと、『仮フタしてくれてたやつを、一度とるから激痛走ったら、親知らずが原因やから、言うてね!』って先生…。。

『えっ?!また激痛?!』と、かなりビビって削ってもらいました(´-﹏-`;)

なんとか、痛みはでなかったので、やはり虫歯の歯が原因でした。



痛みの原因は、麻酔を打ちまくってるので、歯茎の痛さと治療するのに、口を引っ張ったおかげで、傷ができ口内炎ができてたから!

日にち薬で治るだろうも言われて一安心☆


今日は、痛みありません(๑•̀ㅂ•́)و✧

よかったー!このまま治っておくれ〜(^^)