親知らずのその後…痛みは続く

親知らずの抜歯したところは、未だに痛み止めを飲まないと、生活に支障が出るほど痛いです。。。

 

抜歯した方は、みんな、こんなに痛いのかな( ;∀;)

 

総合病院でもらった薬は、なくなってしまいましたので、かかりつけで、追加で多めにもらってきました。

 

ボルタミンという強めのお薬みたいなんですが、なかなか効かないんですよね。

 

特に、夜中に薬の効果がキレてしまうので…痛みで起きてしまうし、朝の痛さと言ったら…喋れない…痛すぎてショック!

 

 

 

マジカルスムージー  自分のサイトを育てているとこです!是非、ご覧になってもらえると頑張れます☆